哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »不完全リカバリー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不完全リカバリー  

 風邪から一応立ち直った。しかし、未だにカラ咳みたいなのはしています。内科にも2回行きました。

 仕事の方は今がピークみたいな感じらしいです。産業機械なので消費税増税前の駆け込み需要です。安倍のクソ野郎は要らない事ばっかりしやがって腹が立ちます。


 3DSのドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵をプレイ中。地味に前作のテリーのワンダーランド3Dより不便なった箇所がありイライラする。卵報酬のゴミ化、光溢れる地のステルス禁止など

 一応、裏ストーリークリアまでやったので金対策の鍵を自分で作ったりして魔王配合進めています。前作でS以上のモンスターが配合表に入ると途端にストップがかかる・・・。


 オレカバトルの方は邪帝アンロックの解禁とアニメ化(笑)らしいですけど、最近は全然やってません。単に忙しくなったのと純粋に飽きた部分が大きい。ソーシャル課金といい、不況のせいであこぎな商法が増えた。

 商人連中(経団連)と政府(自民党)が手を組むとロクな事が無いらしい。ちなみに宗教(思想)が政府に介入してもアウト。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1596-cbe02283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

