哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »【京都】四条河原町でケータイ紛失

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【京都】四条河原町でケータイ紛失  

 四条河原町のゲーセンでGGXrdをプレイしに行ったら帰りがけに携帯が無い事に気付く。

●落とした場所
 今まで無かったんだが、明らかにどこかで落としたらしい。思い当たる点は移動の際に使った市バス内(座席)、四条河原町のラウンドワン3F、a-cho2F、寺町通りの本屋、河原町周囲の道だ。

 一旦、歩いたところを確認してみたのだが無かった。明日はバスターミナル、ゲーセン、交番で落し物を尋ねてみる予定。

●見つけたら交番へ
 ロックして携帯を使えなくしたけど、出来れば戻ってきてほしい。大した物は入ってないガラケーだが、それでも完全紛失は痛い。

 機種はau、グリーンのガラケー、待ち受け画面はダックスフントが舌を出してる。電話番号は090~末尾が2になります。

 京都の四条河原町付近か市バス内で紛失と思われます。拾った方は四条河原町の交番に届けてもらえると助かります。


●ジーンズにイラつく
 携帯落とした自分が悪いのだが、ジーンズのポケットに腹が立つ。お尻側のポケットに入れていたのだが、何であんなに底が浅いのか?

 よく尻ポケットに財布ブッ刺して、財布の頭が見えてる人が居る。ジーンズの側面ポケットはともかく、尻側2つのポケットは底が信じられない程浅い。

 ファッション以前に機能性が全然考えられてないチープな衣服ばっかりが目立つ気がする。特に男物とか女物と比べると柄に乏しいのばっかりだし・・・。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1599-dd32252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

