哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »柏通り魔事件_竹井聖寿容疑者(24)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柏通り魔事件_竹井聖寿容疑者(24)  

 三重の強姦殺人と並ぶ事件、通り魔で派手にやった為にマスコミ各社はこちら一色ですけどね。

●笑い声、馬乗り、牛刀…竹井容疑者、報道陣に「犯行見た」と“一部始終”説明 犯行後の興奮状態?
【産経ニュース】  2014.3.6 08:02

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140306/crm14030608070004-n1.htm

●知るほどヤバい精神
 マスコミに目撃情報を雄弁に話したり、捕まった際にチェックメイトとか言っちゃう辺りがヤバいと思った。テレビの人は深読み過ぎて推測してると思う。

 犯人は自分をゲームのキャラクターみたいに思ってると感じた。だから犯行の重大さを理解していない。だから社会への不満が出ても被害者への謝罪の言葉が出ない。恐らく感情が一方通行なんだろう。

 えぇ、自分がゲームのキャラクターみたいに振る舞う様な遊びはした事がありますよ。物心ついた3~5才の時にね。社会からの剥離具合が凄いからそうなったんじゃないかな?


●尊敬する人は酒鬼薔薇聖斗
 更にダメだな~と思ったのは尊敬する人は酒鬼薔薇聖斗と寝言を吐いた点です。アフリフーズの農薬混入事件とか犯人の境遇に同情はしますが、尊敬までは流石にしないです。

 秋葉原通り魔事件とかにしても「あぁ、壊れちゃったんだな」と思いましたが、尊敬は絶対に向かないです。殆どの人は感情が嫌悪で止まるか、または哀れみという所でしょう。

 つまり、精神状態は非常にヤバいと思いました。精神鑑定で逃げそうですが、マスコミ相手に得意げにベラベラ喋れたから刑事責任うんぬんは大丈夫だと思う。検察と裁判官が余程無能でない限りですけどね。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tag: 日記  ニュース 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1603-c652d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

