哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »三重女子中学生強盗殺人事件

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三重女子中学生強盗殺人事件  

 個人的、絶対許さないニュースにランクイン、18歳少年が中三女子を襲って殺した事件です。強盗と報道されていますが、実際には間違いなく強姦殺人でしょう。


● 財布から数千円奪われる 三重女子中学生強盗殺人事件
【日本経済新聞】  2013/8/30 20:40

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3004B_Q3A830C1CC1000/

 まぁ、当時の報道記事を見れば一目瞭然なのです。被害者は”下着姿のほぼ全裸で発見された”と報道されています。しきりに奪った六千円を強調していますが、強姦の隠ぺいでしょう。

 半年かかったのは物的証拠が弱かったのでは?との噂があります。また卒業まで待った? それにしても半年かかったのは長かったと思う。


●Twitterの書き込み
 ツイッターで「地元で女子中学生の死体が見つかったって……手の震え止まらん」「平和の町やったのに 気持ちの整理つかんわ」などと投稿。

 こいつが外道だと思ったのは全く自覚や反省が見られなかった点です。千葉通り魔事件「竹井聖寿」と悪い意味でいい勝負してるのが印象的です。報道は完全にあちら側へ向いて消えそうだけど・・・。

 犯行後も普通に生活して、更に自動車会社に内定を貰った挙句に卒業って何様? どう見ても良心の呵責とか見られない。馬鹿発券機のバカッターは健在でした。おぉ、怖い。


●女性は注意
 この事件に限らないけど、日本では”何故か”強姦事件を殆ど取り上げません。被害者配慮を考えても不気味なぐらい無いです。常習化した連続強姦事件とかでやっとベタ記事入りするぐらいです。

 いくら治安の良い日本でも限界があります。若い女性の人は警戒心を高めてほしいものです。ちなみに外国へ行くと危険度は更に跳ね上がります。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tag: 日記  ニュース 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1604-6652b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。