哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ゲーム関係 »ゾンビの出ないホラーゲーム(奇行種)

ゾンビの出ないホラーゲーム(奇行種)  

 Steamで風変わりなホラーゲームが先日登場した。その名も”Viscera Cleanup Detail”と言うゲームで何とゾンビが出てこない!

Viscera Cleanup Detail

●マグロ処理ゲーム
 ゾンビは出てこないと言ったな?あれは嘘だ。死体やその肉片はイッパーイ出る。しかもグロいらしい。胴体切断された奴とか壁に血のりベッタリとか・・・ホラーゲームですから!

 このゲームは早い話”マグロ処理ゲーム”らしい。人が多く死んだ場所を清掃するというデザインになる。モップ1つでゴシゴシと血のりを拭き取ったり、死体をかき集めて焼却炉に入れたりする。


 値段は7.99USDでユーロ換算なので日本円にすると約1,000円程度のゲームになる。開発途中みたいでステージやモードにはボリュームは無い。それでもマルチプレイ対応なのでお友達と死体掃除も出来る。なお、肉片や死体をバケツから散らかす人は(残虐な為に自主規制)

 こういったお化け屋敷的なゲームはもっと増えてもいいと思った。やたらゾンビや得体のしれないのと戦うホラーばっかりで疲れます。エロ出しときゃいいだろうも困るが、グロ出しときゃいいだろうも困る(;´Д`)
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tag: 日記  ゲーム  レビュー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1614-c2695494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop