哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンセンターオオサカへ遠征す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンセンターオオサカへ遠征す  

 阪急を使って大阪梅田まで遠征しに行きました。目的はポケモンセンターオオサカへ配信ポケモンのバンギラスを受け取る為です。


●ポケセンの様子
 電車の中でモンハン4やりながら時間潰したとは言え、久しぶりの遠征には堪えた。更に追い打ちをかける様にポケモンセンターではお子様一色です。

 ちなみに配信受け取りはバンギラス一択!(`・ω・´) 何故ならバンギラスナイトはXバージョンのみの限定、更に前作の技教えである『れいとうパンチ』をカロスマーク付きで覚えている。オマケにレベル50の完成品(個人的に50フラットに55が混ざるのが嫌い)

 配信目的の人はそれなりに多く、年齢問わず3DS開いているのを見る事が出来た。お爺ちゃんがやってたのはビックリしたな・・・多分、孫のせいだと思う。


●折角なので買い物
 本当はすぐに退散する予定だっただが、モンスターコレクションのメガシンカシリーズでメガサーナイトとメガクチートが気になり購入した。ちなみにサーナイトは残り3個だった。隣のアブソルは残り2個という謎人気・・・お前、ゲームでは色んな意味で空気だろ!災いポケモン(笑)

 後はカラフルラムネVol2を買って2,000円ほどの買い物をしました。ちなみに中身を空けたらジュカンでした。うーん、デブ(カイリュー)やバシャーモ(ン)でも良かったよ? バレパンマンでお馴染みのハッサムがラインナップされててワロタw ヌケニンさん、今では貴方の生き残れる環境じゃないの分かる? ザングースさんチース オオタチとライチュウとか誰得? キモクナーイ(ラグラージ)しかし、メガシンカしてメガマッチョに・・・。

ポケセン買い物

 レイアウトを変更されたせいか、消費税の増税が影響してかレジまでスムーズに行けた。レジのお姉さんから「お兄さん、メガストーンも入れときますよウフフフッ」て謎の笑いをされたw ちなみに売ってるメガリングにハメ込んで使うアイテム、ヘルガナイトでしたよ・・・これまた微妙な(;^ω^)


●他の寄り道
 帰り際に横道にそれて”まんだらけ”と”ヨドバシカメラ”に寄って帰った。まぁ、3Fでドラゴンボールヒーローズのシングルカード買ったりしただけなんですけどね。まんだらけの3Fにある女性向けコーナーっていつも人が居るね。京都のアニメイトなんかでも女性が驚くほど多い。

 ドラゴンボールで続報があったけど、それは別途記事にする予定
関連記事

category: ポケモン

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記  ポケモン  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1641-ab3034ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

