哀と憂鬱だけが友達 ホーム » チラシの裏Mk-3 »パンツを買いに行った

パンツを買いに行った  

 トランクスと聞くとベジータの息子を思い出す。既にボロボロで仙豆を食わせても無理そうだったので買い替える事になった。

ソウラ
※Vジャンプ連載の『蒼天のソウラ』二巻より

●きわどいパンツ
 とりあえず適当なトランクスを探すことにした。あまりに小さいと自慢の40mmキャノン砲がチラリするから困る。更にロングバレル仕様だからね!(意味不明) 有事が無いから寂しいです。

 こう書くと決まって返されるのが『その粗末なデリンジャーをしまえよ』とかディスられるコメントですね。もう様式美だわ

※デリンジャー = 手のひらに収まるぐらい小さい拳銃、装填弾数も少ない。暗殺に使われたりするが、殺傷能力に劣る。

 なんかスポーツパンツみたいなのもあった。ムスコがセンターポジションにガッツリ固定されてピッチピチのパンツね。あんなの誰が穿くんだよ・・・ニコ動である兄貴MADを思い出した。

 デカトランクスの自分からしたら「女性用の下着ですか?」て思う程に布地が無かった。個人的には穿く気はない。見せる相手も居ないし、見てくれる相手も居ないワケだし


●購入
 結局、肌触りの良さそうなの1枚と量産型トランクス2枚を買って終了。うーん、これで4,000円近いのは納得いかん。

 また夏服も考えないとダメだ。個人的に洋服の買い物が苦痛、男物とかバリエーション知れてるから似たり寄ったりになりがちになる。女性だとキャッキャ言いながら選べるんだろうな~
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1644-24f7069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop