哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 資格 »フォークリフト3日目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォークリフト3日目  

 3日目は実技中にまさかのゲリラ豪雨、一気に降ってから、その後に小降りになった。昨日のせいで両腕と鼻先(顔)が焼けて真っ赤です。

●乗り慣れてる人と受講生
 実技で他人の操作を見ていると明らかに乗り慣れてない人とそうでない人が居る。恐らく事前に会社内でコッソリと乗ってた連中じゃないか?

 ちなみに殆どが男性ばかりだが、女性も1人だけ受講しに来ていた。運送で出会った彼と同棲してて、会社で使うからだってさ~リア充爆発しろ。見つける人は恋人をどこでも見つけるんだなーとか思った。自分にはそのチャンスすら無いけど

●野郎たち
 やっぱり、トラックの積み下ろしで使う人が多いのか運送の野郎が目立った。年齢層も意外と広くて20代~40代?ぐらいの男性も居る。学ぶのに年齢は関係なし、更に言うと教官殿は定年した更に年上らしい。正に老骨にムチ打ってるレベル。

 見た目は太ってる人から、ヤンキー系の人と多種多様だった。しかし、そこに何故か混ざる頭皮の薄い人々・・・露骨なハゲルンルンは居ないにしてもナッパやベジータ候補が多過ぎる。あれか?ヘルメット被るから髪が腐るとか?髪は長いトモダチ

●個人的に辛かったこと
 個人的にフォークリフトの操作よりも、待ち時間にリア充の雑談を聞かされるのがウザかった。自分よりも年下が世帯持ちで夜の回数暴露とか誰も聞きたくないわ! 耳がただれる!

 しかし、話を聞いてると明らかに子供の話とかが多かった。結婚していても子供居ない夫婦だと時間が経過したら愛が冷めて離婚とか多そうだ。そこに行くまで難易度高過ぎですけどね。

 肝心のフォークリフトの操作では右折ばっかりが多く、左折が混ざってきた時にミスが目立った。ハンドル量を体と感覚で覚えないと間違いなく前か後ろを当ててしまう。
関連記事

category: 資格

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1650-875892bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

