哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 健康 »右目がヘルペスにかかった

右目がヘルペスにかかった  

 先日、免許センタに行った時か?夏バテで抵抗力が落ちたせいか? 右目が腫れて酷い事になりました。ヘルペスってヤツですわ

●塗り薬
 物ももらいとか呼ばれてて、右目は過去にも1度ヘルペスにかかった事がありました。その時の塗り薬を探して塗ってみる。

 ゲンタシン軟膏らしく、ヘルペスに効く塗り薬で更にはニキビにも効くだと?! ニキビ用に買ったビフナイトが完全にオワコンになってしまった。

 とりあえず、顔を綺麗にして薬を塗り込んでいます。うーん、眼帯が欲しいです(中二病的な意味で)
関連記事

category: 健康

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1652-ddaa21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop