哀と憂鬱だけが友達 ホーム » チラシの裏Mk-3 »五山の送り火終わりました

五山の送り火終わりました  

 小雨だったんですけど、16日に送り火が行われました。

 自分は鴨川沿いまで行って、出町柳とかから見える右大文字の方を見てきました。高台とかは全て有料席になっていた・・・。

 小雨の為か駅に引き返す人がいつもより目立ちました。ちなみに金閣寺とかへ行くと左大文字が見えたりする。

 京都に住んで居るのに未だに鳥居だけは見たことが無い・・・あれは嵐山の方なんだよね。妙法は昔、家族と一緒に車で見たことがあるんですけどね。

大文字2014
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1657-124bc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop