哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »マスゴミの通常運転

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスゴミの通常運転  

 言って事は前から同じでマスゴミの偏向報道だとの意見も・・。
アメ公のご機嫌をギリギリまで見るのならこれが限界発言だろう。

 他を見ても反対派は党もネガるだけしか能が無い共産党やら
賛成派は何も考えてないアホな民主、維新その他モロモロとかだし
ただ米韓FTA見て少しは賢くなった方が良いとは思うけどね。

 そもそもアメ公と自由貿易組む旨味が無いとも思える。
液化天然ガスの関係が唯一関係するか?どうかのレベルだし
法律の書き換え合戦も国の規模から負けるの目に見えるし

 そんな事より国の労働環境叩き直せと子一時間

■「聖域」容認なら交渉参加=TPP、来月にも安倍首相表明
(時事通信社 - 02月13日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2323071
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tag: ニュース 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1980-9f198fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

