哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » パソコン関係 »アフィリエイトで遂に収入が発生!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アフィリエイトで遂に収入が発生!  

 合計137円だけどな! 買えるのはガリガリ君とうまい棒かな?

Googleアドセンス

●内訳
 収入はGoogleアドセンスです。ちなみにAmazonアソシエイトとDMMの広告はゼロです。クリックすら無いとはビックリだぜ! あっても1~2クリックぐらいでした。購入で収入が降りるタイプは全然ダメです。事前に調べた通りローコストローリターンになっている感じです。

 3月ごろから毎日更新する様にしているのですが、これが思いのほか辛く面倒だ。アクセス解析やカウンターを見れば分かりますが、更新が滞ると訪問者は面白いぐらいに激減します。なお振り込み設定は累計額が8,000円に達してから出来ます(何か月かかるんだ?)

 知って欲しいのはアフィリエイト自体を始めるのは簡単です』、でも『収入元のユーザー数を増やすのがとても難しい』です。ちなみにアドセンス系だと『その始める簡単すら怪しい』です。18歳以上で自前のページを持っている人が居るなら申請してみて下さい。一次審査は通りますが、二次審査が微妙に厳しいです。

リピータ内訳
※棒グラフの濃い赤色がリピータです。
 アクセス数の設置カウンタにズレがあるのは検索エンジンのクローラ(自動回収)がある為です。

●リピーター激減
 広告導入後はリピーターが激減しました。アクセス解析によると広告なしの時は2~3割は居付いたのが今は2割を切っている感じです。まとめサイト嫌いやアフィリエイト嫌いは多いから仕方ない。

 最近だとRSSリンク集(アンテナサイト)の転送の方がウザい感じです。これもアフィリエイトと同様で調べないと、何故飛ばされれる理由がわかりませんでした。投票率や政治関心を見ていると、そこまで探求心のある人は減ってきているのかなーとか思いました。
関連記事

category: パソコン関係

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tag: 日記  アフィリエイト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4169-064797c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

