哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ソーシャルゲーム系 »アイギス、リーンベルのスキル9下限完了

アイギス、リーンベルのスキル9下限完了  

 千年戦争アイギスのリーンベルをスキル9コスト下限にできました。死霊の船と提督の決意って明らかに艦これ意識していますよね・・・。

リーンベル

●経費8パリンのセーラー
 今回は極級を数回、主に神級でリーンベルを収集しました。経費は神聖結晶をスタミナに8パリンほどしてしまった。まぁ、25%のコストダウン勝負がクラスチェンジ前に決着したのが救いでした。セーラーは金マリエが居るから使うかは微妙になる。

 そもそも、セーラーって機甲士リッカが居ると出番がほぼない。覚醒させたらスキルが範囲攻撃になって強いんですけどね。最近のアイギスは悪い意味で難易度がインフレしていやがる。高難易度の要求は黒持ちチーターの声だったのか?というウワサもある。

●ドラゾン
 今回の8パリンさせられた原因は神級のドラゴンゾンビ+リッチ軍団です。露骨に高パラメータのボス登場させた挙句、遠距離の魔法攻撃を一気に出す。避雷針代わりにユニット出すもヒーラーを置く場所は限られている。ドラゴンゾンビに限ってはHP94500ってアホか!

 育てて良かった覚醒フランと覚醒ヴィンセントの2人。この2人でアンデッド特攻ガリガリして何とかゴール前に潰しました。なおリッチもアンデッドなので攻撃が倍加します。ビンビンは男でもやれる義父です(エデンのお父さん的な意味で) ヴィンセントは射程強化と追撃で攻撃を粘ってくれるので何かと便利です。エリザベート使えばいい?ガチャ白なんて持ってるわけがないだろ!

 ドラゾンはパラメータ的に金以下の編成で落とせない気がします。覚醒させてハンターの特攻使用しても怪しいかもしれない。こういう露骨なパラメータ暴力とコストに見合わない敵を序盤から流すとか本当に止めてほしい。追加ストーリーの妖怪マップがそのバランスなのでため息が出ます。アイギス(・ー・) オワッタナ
関連記事

category: ソーシャルゲーム系

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tag: 日記  ゲーム  レビュー  DMM  千年戦争アイギス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4229-7cb1c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop