哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ペット関連 »金ウパ様が回復の兆しを見せる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金ウパ様が回復の兆しを見せる  

 本日、金ウパの水槽内でフンらしき物を発見した。あぁ、お前のう●こ掃除が嬉しいとかヤバいよ(過去二度目) なお、水槽の水を半分ほど換水した後だった。

●金ウパの回復傾向
 足が4本と千切れて酷い状態だった金ウパですが、ようやく回復の兆しを見せました。飼い始めてから餌を食べてフンをしたのが順調な証拠だと思います。

 また千切れた足の3本ほどは断面から小さな芽の様な物が出ています。これだと完全再生までは1か月コースかな? 再生しているので安心しました。まぁ、欠損は無いに越した事はありません。
 
 足が無い物ですから移動するのも底を這って移動しています。敷石や凸凹ありだとお腹を痛めるのでウーパールーパーはベアタンクで正解ですね。水槽はアクリル製なので底もツルツルです。
関連記事

category: ペット関連

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記  ペット  ウーパールーパー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4277-3ff27015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

