哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ソーシャルゲーム系 »グラブルのラジオ放送「ぐらぶるちゃんねるっ!」で言論弾圧レベルのNG

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラブルのラジオ放送「ぐらぶるちゃんねるっ!」で言論弾圧レベルのNG  

 グランブルーファンタジーで新しい炎上ネタが上がりました。プロデューサーは個人アカウントで声優等の関係者にガチャ確率操作を行っている疑いを否定。ニコニコ生放送のラジオ「ぐらぶるちゃんねるっ!」ではユーザーがNGにし過ぎて共有NGになった模様です。

antiraBL.png
※クリックで拡大可能

●NGワード
・「ぐらぶるちゃんねるっ!」#35 謹賀新年…?編
ニココメ - ニコニコ動画視聴&コメント抽出

http://nicoco.net/1452578778


 プロデューサーとディレクター共に問題の根本は触りたがらない。問題が無いのならゲーム仕様と言い切れば良いし間違いがあったならちゃんと報告すればよい。知らぬが存ぜんで通し続けている分、余計に印象が悪くなる一方です。

 なおアニラとアンチラにはクロスフェイトが存在し、2体の限定キャラを揃えるとパワーアップする要素がある。これがコンプガチャに触れるのではとの見方もあります。













関連記事

category: ソーシャルゲーム系

thread: グランブルーファンタジー

janre: ゲーム

tag: ゲーム  レビュー  スマートフォンゲーム  スマホゲー  ブラウザゲーム  グランブルーファンタジー  グラブル  ガチャ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4346-d9661a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

