哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ソーシャルゲーム系 »【アイギス】呪術師と妖魔の女王の感想

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アイギス】呪術師と妖魔の女王の感想  

 千年戦争アイギスで開催中の「呪術師と妖魔の女王」が終わりました。最終的にレヴィはクラスチェンジ前にスキルレベル4、コスト-4です。消費した神聖結晶はスタミナ回復のみで3個ぐらいかな?

aigis3.png
※出撃コスト(限界値)が好きです

●忘我の呪術師レヴィ
 レヴィは硬派な絵柄の癖になんか記憶喪失で幼いキャラとか合ってない気がする。あと東方追加のストーリーミッション(小説化)あたりからイベントテキストがやたら軽いというかラノベぽい。個人的にグラブルのイベントすら読まずに飛ばす人なので当然スキップしています。

 ただアイギスは会話スキップ機能とかが無いからウザいだけの茶番に・・・。キャラ設定とかも一部で統率がとりきれていないところがみられるとか聞きました。私はタワーディフェンスがしたいんですよ。今回は上級=遠距離いじめ、極級=オーガ群れと強い魔法敵2体、神級は魔法耐性のデーモンに超ボス付きでした。

 私は無課金でも初めて1年以上でランク204で覚醒キャラも居ますからクリアできました。ただ神級はどの程度の王子がクリアできるんでしょうかね? 全体の弱体化込みでもグレーターデーモンの攻撃力は2500と聞きました(なお王子軍も全員が弱体化しています) 私は覚醒アーニャとかで受けましたけど、一撃でHPが6割は減りました。

 ゴーレム君や超デーモンの為に呪術師を育てろって事なんだと思った。なお呪術師が居ると敵の攻撃を10%減らします。グラブルとかだと味方が敵弱体化を使うのが割と普通だけどね。廃人な騎空士さまを見てSSRだらけじゃねーか!と言ってたけどアイギスでは人の事言えないなぁ・・・殆どがイベントキャラだけどね。
関連記事

category: ソーシャルゲーム系

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tag: ゲーム  DMM  千年戦争アイギス  ブラウザゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4364-7148cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

