哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »【芸能】藤島康介と御伽ねこむの裏事情が酷過ぎる件

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【芸能】藤島康介と御伽ねこむの裏事情が酷過ぎる件  

 漫画家志望のコスプレイヤー「御伽ねこむ」とあぁ、女神さま等の作品でお馴染みの「藤島康介」が結婚発表をしました。実に31歳差で加藤茶の結婚発表を思い出す発表です。

御伽ねこむ 公式ブログ
http://lineblog.me/otoginekomu/


 しかし、この男女調べてみるとかなり闇が深い関係らしい。少なくとも女性の方が枕営業をして仕事を回してもらったらしいです。

・藤島康介のデザイン担当したゲームで何故か御伽ねこむが声優として登場
・御伽ねこむのTwitterでは肉体関係と思しき書き込みあり
・藤島康介はバツイチ(初婚は元アシスタントで子供も居る?)


 1番目はPS4「クロバラノワルキューレ」というゲームに御伽ねこむが声優として登場しています。同ゲームはキャラクターデザインが藤島康介です。



 2番目は本人のTwitterを追えば分かると思います。2014年3月13日のつぶやきに『中出し大作戦っ!』とある。大体、2014月3月~2015年12月辺り(大学生?)で交際が進んでいた模様です。


 逆に下段2つは確たる証拠がありません。3番目の藤島がバツイチ子持ちと言う情報はあくまで知人らしき人のつぶやきなので情報元はTwitterです。wiki等にも同じ記載が過去にあったらしいですが、ゲーム雑誌のインタビューみたいな確たる証拠と比べると信ぴょう性は薄い。


●男女ともども・・・
 個人的には男女ともに印象が非常に悪いです。男の方は権力片手に若い女とパコり、その見返りにメディアへゴリ押し。女は女で股の緩いコスプレイヤーという印象が付いてしまった。藤島康介のキャラデザしたコンテンツはノーサンキューかな?まぁ、テイルズとか落ち目臭いけど・・・。女の方は大人しくコスプレイヤー引退しとけと思う。

 加藤茶の時も大概でしたけど、今回のはそれにも増して酷い気がします。Twitterではゆうちん氏が「精子返してください」の名言つぶやきをしたりとそれはそれで面白い(該当ツイートは削除済み?)


Q,騒いで何の得になるの? A,今後の2人の活動に支障が出る。この手の漫画家(デザイナー)やグラビアアイドル(コスプレイヤー)はオファーが来てなんぼです。つまり、業界から干されると致命傷となる。マスコミもこういうのをほじくり返せばいいのに・・・。援助交際で捕まったけど復帰できた漫画家「島袋光年」先生なんか相当稀だと思う。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: 最近のニュース

janre: ニュース

tag: ニュース  時事ニュース  芸能  テイルズ    藤島康介  御伽ねこむ  コスプレ  コスプレイヤー  Twitter 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4394-70d94d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

