哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ポケモン »ポケモンが再び海外でフラゲされてしまう

ポケモンが再び海外でフラゲされてしまう  

 ポケットモンスターサン・ムーンが発売10日前に入手されてしまったようです。フライングゲットか流出のどちらかとなる。前作のXYでも発売日1週間前ぐらいに流出するという大失態を見せました。開発スタッフによる情報流出、体験版の解析による漏れ、更に製品版の漏れ・・・。

poke_fl

ソース元
/vp/ - Pokemon

1人目
https://boards.4chan.org/vp/thread/29706364

2人目
http://boards.4chan.org/vp/thread/29717695#p29718448

 ソースは外国の2chみたいな匿名掲示板4chです。今回に限らず全世界同時発売したXYでも似たような悲劇がありました。その時も一斉に新ポケの画像が4chに出回り発売前に全バレする事態となった。その頃の様子は私のブログでも過去記事としてあります。

 大きいソフトメーカーの筈なのにこの至らなさは何ですかね? 情報流出でガッカリさせられ、新情報でもコレジャナイとガッカリ、全然体験できない独りよがりの体験版で解析されて、トドメに前回と同様のフラゲとか自分でコンテンツ寿命縮めているとしか思えない。売上をどこに投資してんだと声を大にしたい!

 個人的には進行不能になる重大バグが出たぐらいの致命傷だと思うんですけど? あと数時間後にフラゲ2人目が出た模様です(´Д`)ハァ…
関連記事

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター

janre: ゲーム

tag:   ゲーム  ポケモン  ポケットモンスター  ポケモンSM 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4399-0dd4572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop