哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ソーシャルゲーム系 »【グラブル】黒騎士後の71章で阻まれた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【グラブル】黒騎士後の71章で阻まれた  

 グラブルのメインクエスト63章をクリアしてクソボスから解放されました。AP半額なのでそのままメインクエストを続けたら今度は71章のゴーレム三兄弟に阻まれた('A`)マンドクセ これ考えた福原Dは頭おかしいわ・・・

gb_kuro.png
黒騎士『私を倒しても第二第三の・・・』


●簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
 FF11で河本信昭が言ったセリフです。簡悔の詳しいお話は別の機会にしますけど、この類て純粋に面白くないんですよね。プレイヤーの選択肢を奪いまくった挙句にパラメーターや特殊行動(不意打ち)で不愉快な思いをさせられる。画像を見て貰えば分かりますが、相応に強いSSRキャラ使ってこれですからね?

 今年6月にはマルチボスの”モードゲージを硬くするだけ”のクソ調整入れたりしています。ぶちゃけ、ご新規殺しでしかない意味不明な調整。後半に実装された敵はことごとく不意打ちみたいな理不尽さ満載です。よくグラブルはマグナまでHL以降はクソ!と呼ばれる理由になっています。

 HPだけ無駄に多い、パラメーターが無駄に高い、リベンジボーナス付けるも根本的な敵の下方修正はしない。メインストーリーを楽しみにしているカジュアル層は全員消えますね。まとめ動画よろ( ^ ^ )
関連記事

category: ソーシャルゲーム系

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tag: ソーシャルゲーム    スマートフォン  スマホゲー  グラブル  グランブルーファンタジー  簡悔 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4410-7412d1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

