哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » パソコン関係 »【ブラウザ】chrome更新、バージョン56の安定版がリリース

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ブラウザ】chrome更新、バージョン56の安定版がリリース  

 「Chrome 56」(バージョン56.0.2924.76)が25日に公開されました。過去にFlashでペンタブが効かなくなったり、スクリプト動作が重くなる一方だったのが改善されました。バグが解消されて元に戻った?

2017年01月27日 06時47分 UPDATE
「Chrome 56」の安定版リリース リロードが28%高速化、HTTPでの警告を追加

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/27/news056.html


●リロードが28%高速化!

 リロード高速化やセキリティ向上などを記載されていましたが、体感ではスクリプト動作自体が早くなった気がします。Flash込みでバージョン35~40の頃に戻った感じです。今までが重くなる一方でクソブラウザ!て呼ばれ過ぎてたんですけどね。

 ブラウザゲームをプレイしているとその影響が顕著に表れ、読み込みで止まったりカクカクが無くなりました。DMMゲームで言うと千年戦争アイギスみたいなのがFlash Playerを使わないタイプです。

 HTML5のスクリプト自体は公式ホームページ等でも多用される傾向にあり、ブラウザゲームをしない一般の人にも影響があります。特にスマートフォンのiPhoneじゃないAndroid型の場合だと初期ブラウザはChromeになります。
関連記事

category: パソコン関係

thread: ブラウザ

janre: コンピュータ

tag: PC    ブラウザ  chrome  ブラウザゲーム  Flash  レビュー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4419-62bb4e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

