哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ソーシャルゲーム系 »【星ドラ】3コンしてラデュラゲをやっと撃破!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【星ドラ】3コンしてラデュラゲをやっと撃破!  

 星のドラゴンクエストの32章ボスであるラデュラゲをやっと倒せました。現時点ではこのボスが最終実装(ラスボス)という位置づけです。課金通貨使って復活しつつ殴るとかもうドラクエじゃない(笑)

hosgi_D1.jpg
●コンテニュー3回
 油揚げみたいな名前しやがって! 3回ほど叩き潰されました。全体ダメージ500の正義執行とかどんだけ簡悔なんだよ! 最近の星ドラは純粋につまんない敵が多いです。

 29章のヤヤーレ将軍(2回目)なんかもコンテニューを2回ほどした気がします。27章の(自称)魔星王ドスラーデスもお手てからのコンボで3回ほど全員が棺桶に入ったはず。クリア報酬のジェムでなんとかプラスになる様には勝ってます。


●ギガ感謝祭
 ギガ感謝祭で60連無料ガチャだってさー、1万ジェムプレゼントて焦り過ぎじゃないか? クソイベが続いたり訴訟本格化しているからヤバいんだと思います。返金通ったら文字通りの億単位で市村涙目(笑)

 無課金でチマチマ集めて何とか43,500ジェムあります。早くルビスガチャ出せよと全裸待機中・・・。
関連記事

category: ソーシャルゲーム系

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tag: ゲーム  ドラゴンクエスト  星のドラゴンクエスト  ソシャゲ  スマホゲー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4427-ffaebe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

