哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ソーシャルゲーム系 »【アイギス】今度は王太子が産廃になる

【アイギス】今度は王太子が産廃になる  

 千年戦争アイギスが昨日のアップデートで王太子アルスラーンを実装しました。今度は極端にキャラを弱くし過ぎて産廃になってしまった模様。バランスが極端すぎる上に問題キャラには触れないという最大の悪手です。

 見た感じだとアビリティのヤシャスィーンの倍率、スキルの攻撃+防御倍率、それにパラメーターの攻撃力を突然下げた? また性能に対して不自然にコストも高くなっています。

aigis_mentai.png
※クリックでヤシャスィーン



●韓国ではナナリーの葬儀
タンニスのDMMブログ

http://ani-review.tistory.com/1057

 韓国の翻訳ブログではナルサスで死んだとされるナナリーの告別式が行われています。文章はハングル文字ですけど画像が多く、見ているだけで内容が伝わります。

 でも本当に死んだのはナナリーじゃなくスピカなんだよな~(ファランギースとの比較) 艦これとグラブルも死んだことになっているけど、ゾンビ感否めないけどグラブルは紛いなりにも生きてるよ!



●一番ヤバかった反応
 今回の反応で一番ダメだったのは運営がナルサスとファランギースを壊れだと認識している点です。前回の2キャラを問題なしとするなら既存プリンセスや王子が産廃になるぐらい性能を上げたハズ。

 少なくともスキル即使用はできないけどイベント産の白の皇帝ぐらいにはなったか? もう運営には謝罪+修正+補填完全無視でインフレの2択しかありませんでした。それか問題はないという見解を出すだけとか

 通信販売で商品を買った際に必ず発送を知らせるメールが届きますよね? そういう最低限の事が出来ていないのが今のアイギス運営なんですよね。
関連記事

category: ソーシャルゲーム系

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tag: ゲーム    ソシャゲ  ソーシャルゲーム  DMM  千年戦争アイギス  炎上  コラボ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/4444-ad1701c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop