哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 資格 »仮免クエスト9~高速と山道と疲れた俺~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仮免クエスト9~高速と山道と疲れた俺~  


本日は高速教習で京都縦貫道へ行ってきました。
その後、亀岡の山岳へ山道コース、正にデスゲーム!

高速道路は言うほどでもなかった。と言うか過疎高速です
恐らく一番使える名神とかこんなわけねーだろ・・と思った。

山岳コースではアップダウンが急で怖い。カーブ怖い
道幅怖いと路上とは別の意味で怖かったです。
ギリギリですれ違いとか果てしなく恐怖

高速乗ってる時はハンドル操作が少しシビアになるのと
乗り降りする時にエンジンブレーキの駆使する所かな
オーバードライブボタン付いてない車あるらしいからね。
実家の車は付いてないらしいのでギア落とすしかない。

セカンド、ローとかにすると力強くゴリゴリするので好きだ
アクセルとか本当にレーシングカー並に加速したよ。
バックトゥーザフューチャーの時速140km加速思い出した


そう言えば昨日、セット教習一緒に受けた女子とまた
同じになった。のぞみコースで6月下旬入所でもう高速

のぞみハエェー、俺は意図的に午前中避けてるだけだが
光コースでも同程度は早く進めれそう。単に本人の時間だけ

祇園祭行くの?って指導員やらが話してたが俺は行かない
と言うかボッチで人混み行っても苦痛だし、リア充見るだけで
イライラするし・・京都人としては異質なのかもしれぬ
交通規制とかもかかって身動きも取り難くなるからな・・。
関連記事

category: 資格

thread: 教習所

janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/704-2212b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

