哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 資格 »仮免クエスト11~ベリーハード路上~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仮免クエスト11~ベリーハード路上~  

技能1時間に一応、卒模を受けてきました。お勉強です。
路上が血反吐並に酷かった。厳しい指導員ってのあったけど
まぁ、卒検近いし揉むという点で厳しいのは理解できる。

ただ問題は路上の環境。祇園祭の交通規制前に飛び込む
車やらが右往左往してテラカオス状態、歩行者てんこ盛り


シュミレーターがわざと酷い歩行者や自転車を出して
運転手を試すような環境がリアルに起こって笑えない。
指導員の人も今日はリスクが多かったと言うほどです。

信号の無い横断歩道で交通が詰って止まってる車の影から
横断しようとするオバハン、いきなり車道に出る自転車
駐停車は勿論の事、横断歩道で停車しやがる馬鹿野郎


今までのがイージーモードと思えるほど厳しい路上でした。
こんなので卒検とかしたら間違いなく即死するわ!!
自転車もそうだけど歩行者にも車の知識を与えるべきだな
こんなの事故って仕方ないのが何割か絶対にあるぜ?
関連記事

category: 資格

thread: 教習所

janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/708-ab8da2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

