哀と憂鬱だけが友達 ホーム » MUGEN »羞恥プレイ

羞恥プレイ  

本日は神羅万象のキャンペーンカード欲しくて
サークルKサンクスへ出向いたよ。

女子は多分ローソンの方だろうね。
イケメンのルキフェールやセブイレのヒイロ
二次元の世界でもイケメンですか・・(´・ω・`)

早くも在庫処理モードに入ってた まどかマギカ の
G賞きゅんキャラが800円で売られてたので買った。
こういう時だけ無駄に悪運発動してマミさんGet

えぇ、まどマギではマミさん派ですよ俺
胸に釣られたワケじゃないからな?本当だからな?
クイーンズブレイドではユーミル&ミリム派ですし
ただドリル子好きなだけとも言うけど

あぁ、自分の秘蔵エロを見られる程恥ずかしいです
こういうのって性癖出るからな・・・。

未完成2
メタセコイアで女キャラ作ってる時はドリルとか
やりたくてもやれないな・・ポリ数と面処理とか面倒
まだ生首の状態だけどね。完成は未定ばい


そう言えばMUGENキャラもまだまだです。
エフェクトやcnsで四苦八苦して考え過ぎて
色々と重くなっちゃった。
一部からは評判良いけど公開するなら
最低ラインは無いとダメですよね・・こちらも未定

明日、車の卒業検定だし免許取れたら
別の資格の勉強するなり、求職に力入れないと
夏なのになんでこういう面倒な事ばかり積み重なる。
真面目(神経質)すぎると返って途中で折れやすい。


だからポケモントレッタの日記とかもあんな
細々した気付いたら長文乙とかになるんですよ!
しかも、一部重複してないですか!!
関連記事

category: MUGEN

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/713-a4a36387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop