哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »最近、教習所卒業したオッサン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近、教習所卒業したオッサン  

からすると指導なしの慣れ如きで運転技能アリとかないわw
免許所持してなかったり、免停状態での配慮とか聞くけど
これは普通に危険運転と見なして良いと思うけどね。


京都の二条教習所で受けたけど良いところだったよ。
ちなみに後は免許センターへ行って筆記合格のみです。

路上環境がベリーハードモードの中心部二条城付近で
路上中に絵に描いたような飛び出しが2回もありました。
補助ブレーキ踏んで貰ったけどアレは酷い。怖過ぎる。


自動車学校行ってない人の大半は自動車舐めてると思う。
現に俺も舐めてた部類だし、ガキの頃の事故とか振り返ると
「あれは当たった俺が悪かったなぁ・・。」とか感じる。

この亀岡のガキも間違いなく自動車ナメてただろう。
携帯弄ってた人間は別人だったとか色々と情報あったけど
ロクに救護せずにボケーとしてたって話は本当かもね。

と言うかエンジン積んで無尽蔵に馬力を出す乗り物で
戦慄覚えない奴は厳罰化しようが何しようが事故るわ。
俺は1段階終了後に乗った原付でも馬力にビビったw


大通りとかでリア充が2人乗りしてるバイクとか見るけど
条件クリアすればOKとは言えアレ死人出すぞ・・と思う。
同級生がバイク2人乗りで死んだーとか噂話は過去に聞いた。

他日記で噂から引張ったけど沖縄でこんなのが


無免許の13歳中学生が軽乗用車運転、5人重軽傷 沖縄 バイクと衝突
2012.6.8 09:50 [交通事故]

 7日午後11時45分ごろ、沖縄県恩納村仲泊の国道58号の交差点で、無免許の男子中学生(13)が運転する軽乗用車がバイクと衝突し、車に乗っていた4人とバイクの男性(33)=同県宜野湾市=の計5人が病院に搬送された。車に同乗していた男子中学生(13)が頬の骨を折るなど重傷、残りの4人が軽傷を負った。

 石川署によると、車がUターンしようとした際、対向車線を直進してきたバイクと衝突した。同署は中学生の前方不注意が原因とみて、道交法違反(無免許運転)の疑いで事情を聴く方針。

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120608/crm12060809510008-n1.htm




遺族ら、少年の態度に憤り=亀岡10人死傷事故初公判
(時事通信社 - 07月20日 00:05)

 京都府亀岡市で起きた10人死傷事故の遺族らは19日、初公判後に記者会見し、無職少年(18)の法廷内での様子について、「事故を起こしたことへの重みが全然感じられない」などと、憤りをあらわにした。

 死亡した横山奈緒さん=当時(8)=の父博史さん(38)は「少なくとも目を合わせて、謝罪の意思ぐらい示してほしかった。人ごとのように、その場にただ立っているように映った」と話した。 
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/716-45a9ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

