哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »加害者のガキにも事情聴取してくれ

加害者のガキにも事情聴取してくれ  

自殺した子の姉を強姦させろだかがイジメ原因とか噂あるんだが?
正直、加害者(親含め)根こそぎ引張ってきて事情聴取して欲しい。

こんなクズ一家が京都来てるとか迷惑過ぎるわ・・。
部落だか在日だかの影響も地味に強いからな・・嫌過ぎる。
ちゃんとケジメ付けないと転校先でまたやらかすぞ?
再犯防止の意味では実名報道すべきだと思う。

原因追求なり要因掘り返せない様なら私罪しかねーだろうに
隠蔽体質も笑えたけど、この校長も反省してねーなw

弁護士が作った被害者の支援ページだそうで

俺の妹を強姦させろとか言われた日には流石に
人を殴った事の無い謙虚な俺でも怒りで有頂天になって
人中や脇腹あたりの急所めがけて拳飛ばすよ?
まぁ、第一報目ぐらいは大目に見て首掴むぐらいにはするが



■「不信感与えた」中2自殺中学の校長、在校生に
(読売新聞 - 07月20日 14:19)

大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、男子生徒が通っていた中学校で20日、1学期の終業式があった。

 校長は生徒を前に、一連の問題で混乱を招いたことについて「みなさんに不安な思いをさせ、不信感を与えてしまったことをおわびします」と謝罪した。

 学校にはこれまで「終業式に爆破する」と書かれた脅迫状も届いており、この日は午前6時半から、大津署員ら約20人が校内を点検、安全を確認した。

 校長は「学校のことが大きく報道されている。爆破予告などもあり、臨時休校や部活動停止で不便をかけた」などとわびた上で「今後、みんなの安全を守り、安心できる環境をつくっていきたい。皆さんも一緒に取り組んでほしい」とあいさつした。

 式では、夏休みの過ごし方などについても注意があり、生徒たちは静かに聞き入っていた。ただ、夏休み中は、県警による生徒への事情聴取も予定され、学校側は心のケアのため、各生徒にそれぞれ2回登校させることにしている。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/717-64c55e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop