哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »オレカバトルとオワコン

オレカバトルとオワコン  

それにしてもオワコンと思ったポケモンの記事で
思いの他、訪問者が増えた。どこまで残るかしら?
確かBW2でも凄い売れてるのが信じられん。

最近のポケモンはポケットモンスターBWでなく
ポケモントレーナーBWになってるから嫌だ。
肝心のポケモンの扱いが酷い(デザインゲーム共に)


久しぶりにオレカバトルをしたけど相変わらず
レアアイテム扱いするの止めて欲しい。ウザいし
一部の廃人はこれで良い!とか言ってるの笑える

確かにモンスター種別が序章並に毎回追加なら
前回のままで良いが1章並に少ない上に
進化条件を縛るのはやり過ぎだと思う。

旧弾モンスターに別イラスト当てるとかないと
新弾稼動時の実ボリュームによる楽しみが無い。
と言うかそれして許されるのは家庭用のみ

ブリドラに出会えて龍結晶と氷結精Get
ただ氷塊作るのも思いの他面倒だな・・・。
作って価値があったと思えるのはロビンと
狂ラクシャやデメララぐらいだわ

ロビンは狙い撃ちと毒矢がチート過ぎ
ボス戦にこれほど向いてるとは予想外だ。
と言うか無駄に高いボスHPなんとかしろ
悪い意味で遊戯王してんだもんな・・オレカは


二条教習所の満点様で模擬やってるけど
まだ引っ掛け問題に苦戦して中々満点取れない。
合格するようにはなってきたが・・先行き心配
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/722-de7f090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop