哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »日教組と義家弘介は要らない

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日教組と義家弘介は要らない  

ご存知、日教組は勿論だが義家弘介も要らないと思う。
日教組ならバラエティと化した「そこまで言って委員会」に
すら叩かれてたりするレベルだから韓国と同じで自尊心強過ぎw

大津の中学では問題の教師はハングル教えてたんだろ?
朝鮮大好きっ子の日教組の影響が無いとか何の冗談だ?
むしろ、日教組の影響下であの事件が起こったとも言える。


個人的にはヤンキー先生の義家弘介も要らない。
教育にご執着でマイ日本だかの連中にも気に入ってるけど
暴力振るう、教え子に手を出す、孕ませるとかしてる奴だし
性教育の際には自民特有の規制脳でアヒャる始末だ。
義家弘介研究会


何と言うかこういう時に大声出す奴って大抵ブーメラン
amazonに抗議してLOのエロ漫画を叩いてた深田わかば(わかばっち)
とか裏で実は外国人に転売してボロ儲けしてましたwとかの
同じパターンなんだよね・・。
わかばっち騒動wiki



「寄り添う教育」アピール=大津のいじめ問題受け―日教組
(時事通信社 - 07月26日 18:05)

日教組は26日、盛岡市内で開いた中央委員会で、大津市で中学2年の男子生徒がいじめを受け自殺した問題を受け、教職員が子どもたちに関わることを最優先し、子どもたちが互いに支え合う教育を目指す姿勢を示した「子どもたちに寄り添う教育を問い直すアピール」を採択した。

 アピールは「残念ながら、先生に相談できない、相談しても何もならないという声がある」と指摘。「本来、学校は子どもが安心できる居場所となっていなければならない」と強調し、教職員の協力や、地域などとの連携を呼び掛けている。 
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/726-3f0f3866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

