哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »リアル夏厨にご用心

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアル夏厨にご用心  

最寄のデパートのゲームコーナーへオレカバトルをプレイ
しに行ったが夜なのに関わらず子供がワラワラ居た。

親同伴で目を離してないとか一緒に遊んでるなら良いけど
明らかに小学生とかが多いんだが・・外でもかなり居た。
チャリ集団で路上ハミ出て走るとか暴走族レベルの害

と言うか最近の親はちゃんと門限とか決めないのか?
あれだと近所だからとか言ってて事件に巻き込まれても
同情する余地が無いように思えてくる。
女子が夜1人で出歩いて強姦されるみたいなものだ。


民主党への政権交代とか日本人には色々と危機管理能力が
乏しい気がする。反省がないと言うか痛め見てもこりない。
本質見抜いて無いので「また」同じ過ちを犯す。

派遣(労働)、痴漢冤罪、イジメ、売国奴の当選などなど
言い出したらキりが無い。悲惨な事例も割と必然だろう。
ワタミがブラック企業NO1に輝いたりとか突っ込み所多い
教習所でも習ったがハインリッヒの法則って奴だ。


そういう おめでたい頭 が多い気がする。
特に今だとオリンピックで殆どの人が祭に浮かれてるだろう
そういう裏で酷い規制売国や法案が通りまくったりしたりね。
国民の愚かさの象徴が民主党政権なんだと思う。


あぁ、今になって前の会社を辞めなきゃ良かったと後悔
でも神奈川県の山岳近くの工業地帯とかそんなんだからな
正真正銘のボッチで超遠方の見知らぬ地へ行くとか辛過ぎる。
今更後悔しても仕方ないので今やれる事をするだけ・・。

京都免許センター前の飯屋とか閉店してたり
閉店やテナント募集の張り紙をよく目にするようになった
デフレで過剰なセール価格なんかも目にする。
これが君達の望んだ世界なのか?
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/731-45ba4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

