哀と憂鬱だけが友達 ホーム » カードゲーム »神羅万象チョゴ

神羅万象チョゴ  

八柱 054 幻魔王アスモ・デウスが欲しくて仕方無しに
大魔王と八つの柱駒 第2弾を1箱買ってきたよぉ
結果は・・。

クリスタル→アーク2種
シルバー→フォルネウス、アルラーニャ、司祭以外

中々、良い当たりなんだが一番欲しかった
アスモデウスとリヴァイアタンが出ないorz
と言うかクリスタルの封入落ちてないか?2枚しかない
確か1弾もアーク2種だったぞw おのれ魔王め・・。

変にミラージュレア()みたいにギラギラしてる
酷いカードよりは普通のクリスタルの方がマシだけどね
と言うか遊戯王もそうだが絵柄大切にしろとイ言いたい

と言うか7天4弾の時点でまだ揃ってないカードあるし
誰か交換してくれる人は居ないかな(´-ω-`)


フロンティアを久しくやってみたけど相変わらず微妙だ
カムバックキャンペーンしてて不覚にも笑ったけどw
チョコで入力したデータで無駄にポイントだけはあるし
ただアスモデウスのアナザーが肌色で激しくエロい・・。


あとオレカバトルだがコマンド編成を狙うと鬼畜
おかしいぐらい100円玉が無駄になっていく・・。

■神羅万象トレードリスト
関連記事

category: カードゲーム

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/740-09ac2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop