哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 漫画・コミック »見直す作品

見直す作品  

最近、デルトラクエストを読み直してます。
ちなみにコミックボンボン終期連載の単行本

過去にアニメとかやってて絵柄とか割と安定してる。
唯一、フィリだけが残念な生き物になったけどな!
確か原作者エミリーさんいわくリスぽいキャラらしい

アニメの総数とか見ても明らかにクリア後に
1クール追加されてたりして好評だったのかな?
なのにお亡くなりになったボンボン様('A`)


ダイの大冒険とかジョジョの奇妙な冒険みたいに
またふっと読み返したい作品って減ってる気がする。

ちなみに超上級は王ドロボウJINの続編だった
キング・オブ・バッデット・ジンとかが玄人向け


最近の量産型萌えラノベなんぞ問題外ですし・・。
俺の妹が~とか第二期とかトチ狂ってるとしか
電撃文庫だかそういう系なんですけど困るわ

せめてゼロの使い魔ぐらい内容ないと話にならん
あれも話いくらでも盛り上げれそうだったのに
何か最後は尻すぼみしたみたいな感じになった。
関連記事

category: 漫画・コミック

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記  レビュー  コミック 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/743-8c44754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop