哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »実質増税と謎の外国人優遇

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実質増税と謎の外国人優遇  

五輪に合わせたACTA推進、忘れがちだがTPP推進もある。
ちなみに控除面から事実上の増税部位多数あり
外国人には何故かビザ緩和などの規制緩和のオンパレード


■止まらない流出
ちなみに海外へのバラマキも酷いです。
韓国への貨幣スワップも時期延長&限度額大幅UP
しかも尽きるのは任期終了に示し合わせた様な時期

復興、景気全てがトロいのも全て野田を筆頭に民主党のせい
トドメの消費税増税ときて笑いが止まらないですw


■学習しない国民
政権交代した時に俺はTVの前で声に出来ない叫びをした。
自己満足で民主党に政権を持たせた連中はこれで満足か?
維新辺りに期待を寄せてる辺り反省してなさそうですけど・・。


■スゲェ!ゲーム
もう政治家は全員シムシティ4をプレイすべき
赤字に落ち込んだ都市をどう建て直すかそれで勉強しろよw

需要メーター見て必要な産業の開拓などで人口増やす。
公債発行してても都市が回転すれば自ずと返済できるぐらいになる。
よく出来たゲームなのでプレイして無い人にはお勧めする。


■野田と増税組
野田の言動やら見てるとアレは本当に何にも考えてないよ。
深読みしてる人は民主のステマでもしてんのですかね?
正否はともかく原発デモ見て騒がしい程度の扱いだし

と言うか自民は何をやってたのかね?
まさかと思うが要求GDP表記を妥協したとかしたか?
何で平成26年に8%とかそんな固定式になってるんですか?
これも野田のゴネ特って結果?( ^ ∪ ^ )<ゴネドクゴネドク!!
どこのカイジだ馬鹿野郎

野田は政治生命を懸けるとか言ってるけど・・ねぇ(笑)



■政権公約にない消費増税、おわびしたい…首相
(読売新聞 - 08月10日 18:55)

野田首相は10日夜、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法が成立したことを受け、首相官邸で記者会見した。

 首相は冒頭、「消費税を引き上げること、国民の皆様に負担をお願いすることは2009年の総選挙で民主党は勝利したが、マニフェスト(政権公約)には記載していなかった。この機会に深くおわびしたい」と述べた。

 衆院解散・総選挙の時期を巡り、「近いうちに国民に信を問う」とした民自公3党首合意について、首相は「(解散)時期を明示するのはふさわしくない。(近いうちというのは)それ以上でもそれ以下でもない」と話した。

 9月の民主党代表選について、首相は「9月8日まで国会会期があり、まずは(特例公債法案など)重要法案を処理する。代表選うんぬんは考えていない」と述べた。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/749-5b9a9ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

