哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ゲーム関係 »elonaはじめました。

elonaはじめました。  

 フリーゲームのelonaを今更ながら始めました。
出来る事の増えたエルミナージュみないなゲームです。
昔ながらの2Dレトロ風でドットキャラを動かします。



 オンじゃないMMORPGみたいで世界観がフリーダムで
ドラゴンクエスト10に根を上げたのなら良いかもしれない。
いや、確かにマゾさがあるけど要領を掴んみさえすれば
クエストこなして稼ぎ出せばオフゲー並にヌルい。

 またエルミナージュ同様に外部画像を読み込んで
自分の描いたキャラを動かせる自由さもあるのが良い。
自キャラの設定にしてもプレイもかなり弾けてる。
どれだけフリーダムなゲームかと言うと・・。


1、チュートリアルで物乞いの人肉を食えと要求される。

2、再会したペット選択の欄に「 少 女 」がある。

3、人型のペットを奴隷商人から売り買いが可能である。

4、むやみに歩くと餓死してそのまま強制送還される。

5、井戸の水を飲もうとペットが井戸に落ちて死ぬ。

6、ペットと結婚でき、遺伝子を残せる(ニャンニャン)

7、ペットを牧場で繁殖させられる(勿論、奴隷込み)

8、夜の街で酒を飲ませて女の子とニャンニャンできる。

9、何故か男ともアーッ!!する事が出来てしまう。

10、護衛や配達失敗から音速で極悪人になる。

11、そして、町のガードに排除されヌッ殺される。

12、エーテル病で顔がデカくなったり羽が生えたり・・。

13、モンスターボールで魔物捕まえて魔王ゴッコが可能


 何か何処かで見た事ある様なエロゲーやラノベの
エロ要素が満載・・遺伝子残すとか子作り繁殖ですし
と言うか人間牧場なんてテイルズオブシンフォニア依頼だ
商標でないので血が飛び散ったりと好き放題してる。

 操作が少し不親切な所を除けば割と楽しめるゲーム
私は「丘の民」でドワーフ戦士してますよ。ぬわーっ!!
序盤でヘマして死にまくってペットの好感度ダダ下がり
合体までには好感度200要るとか遠過ぎですよ!

えろな

 結局、少女を選択してしまった外道ワーフです('A`)
ドワーフなので体格的には間違いなく少女以下というw
ピアニストでどこぞのライエルさんみたいにも出来るとか

-------------------------------

16日の大文字少しだけ見てきました。火が灯ってたなぁ
今の俺の状態はご先祖が心配で帰れないぐらいに
酷い有様ですけど・・うっ、うっ・・泣ける(´;ω;`)
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tag: 日記  レビュー  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/757-52227e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop