哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »襲う大人は教師、実父、義父など

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

襲う大人は教師、実父、義父など  

皮肉だけど守るべき対象を犯すのは最も身近な人ね。
コレも教諭だし待ってましたと言わんばかりの典型例です。
エロ規制した所で何も変わりませんよーと言いたい。

 義家弘介とかも教え子に多数手を出して孕ましてるし
責任とって結婚すればOKとかそういう問題じゃないだろ?
アレが日教組叩いてマンセーしてるからマイ日本抜けたわw
ネトウヨww( ´Д`)=3ハァ


 それ差し引いても援助交際とかで女子高に手を出すのはダメ
厳密には風俗とかでも女が18歳未満と言うのが指針みたいらしい。
自慢したがってる馬鹿が多かったり(酷いのはハメ撮りしたとか)
正直、この件も含めてだけど人生終わる覚悟でもしとけよ?

大津のアレも大概だが教員免許持つ資格無い奴多過ぎだろ・・。



■酔客から助けた女子高生にみだらな行為した教諭
(読売新聞 - 08月20日 20:44)
愛知県警豊橋署は20日、名古屋市南区西桜町、同市立本城中学校教諭、小林賢示容疑者(25)を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。

 発表によると、小林容疑者は1月9日未明、同県豊橋市在住の高校1年の女子生徒(16)(当時)が18歳未満であることを知りながら、自宅でみだらな行為をした疑い。

 2人は面識がなかったが、同月7日、名古屋市内の名鉄鳴海駅近くで女子生徒が酔客にからまれていたのを小林容疑者が制止したことで知り合った。調べに対し、容疑を認めているという。

 名古屋市教委は「事実を確認した上で厳正に対処する」としている。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/763-b83d68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

