哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »エラ張りし者相手してたらキリがない

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エラ張りし者相手してたらキリがない  

それで外国人参政権にはどうなのハシゲ君?
仮にあろうが無かろうが過去をこれだけ愚痴る国は異常だわ
周囲のアジアを見てみろよ?お仲間はせいぜい中国ぐらいだよ?

ハシゲは維新八策がポンコツ過ぎるので永久的に無いわ
統一からのグローバル化で夢見てる頭がお花畑ですし・・。


ミクズの日記で肯定派居たけどキチガイ過ぎたw
ソースにしても証言や著書関連ばっか当時の新聞記事ぐらい
写真付きで引張って来いと言いたくなるわ・・。
案の定、扱ってる記事も偏り過ぎてるのが失笑する。

俺は通化事件と通州事件を忘れない。



■脅迫、連行の証拠ない=従軍慰安婦問題で―橋下大阪市長
(時事通信社 - 08月21日 19:00)

 大阪市の橋下徹市長は21日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて来られたという確たる証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。その上で「韓国の言い分を今この段階で全部否定しているわけではない」と語った。市役所内で記者団の質問に答えた。

 橋下市長は、竹島問題に関して「従軍慰安婦という課題が根っこにある」と指摘、従軍慰安婦問題も影響しているとの見方を示した。

 市長はまた、尖閣諸島と竹島をめぐる日本と中国、韓国との対立について「日本の主張はきちんとやるべきところはやらなければいけない」とした上で、「相手方の主張をしっかりと理解しないで、何か対立したときの解決方法を導き出すことはできない」と述べ、中韓両国との関係など近現代史教育の必要性を強調した。 
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/765-9d3e90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

