哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »●●なんてなかったんや!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

●●なんてなかったんや!  

■8月24日(金)__●●なんてなかったんや!

 ハロワで取ってきた求人票で面接の約束が1件入ったぉ!
製造なんだがドライクリーニングて経験無い所だから困る。
ハロワ常連から見たら神求人だが、どうなることやら・・。

 この前も期待に胸膨らませてたら見事に一蹴されたw
もう大人しくどこかのバイトなりで様子見した方が賢いかね?
使い捨てのバイトやらに人材が足りなくて時給上がったとか
意味不明な現象が起こったりもしてるらしい。



 韓国が激しく火病起こしてるけど、日本も大概だと思う。
今まで韓国産の物に少しは触れたけど、どれも微妙だった。
MMOのROはクリックゲー元祖だが原作はより酷かった。
ローカライズのRO原作見たら残念なブリーチみたいw

 食べ物にしても韓国海苔食べたけど、味付けバラバラで
油の塩気はするんだが食感は味の切れたガムみたいな・・。
ロッテのチョコパイも無駄に甘いだけで風味が一致しない。
※ロッテは在日韓国系企業です。

日本で売ってる海苔佃煮の方が遥かに美味いです。



 テリーのワンダーランド3Dも飽きつつもやってる。
苦労したけど神様もらえました。これでトーポだけは作った。
後はカンダタワイフ、おおみみず、じげんりゅう、ワルぼう
最後に未解禁のFランクのゾンビ1体でコンプになる。

 それにしてもラーミアのみかわしUPを使おうとしたら
全然回避しない。ちょっとバランス酷すぎませんか?
これガチ対戦の環境に使えるのかな・・・・。

 今まで使って強いと感じたのは闘神レオだった。
勝つのも早いが負けるのも早い印象で大味キャラ
個人的にブッチギリなので間違いなくチー闘神だがw
最近は かまいたち のモーションが面白いです。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/770-97544098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

