哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »自由が死ぬ人権保護法案が再び

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が死ぬ人権保護法案が再び  

 どうやら野田がブヒってる最中に公明党が爆弾を仕込んだ
ゾンビ法案の人権保護法案が閣議決定に向かっているらしい

 知らない人は知ってほしい。これは自由が死ぬ法案だ。
ダウンロード刑罰化と同様で見極めが極めて曖昧な法律で
第三者機関設置のために三権分立を超える恐れがある。
更には政治家たちの天下り先確保になるのは間違いない。


●既に犯された著作権
 実は前例だけなら既にある。死んだ内容は「日本の音楽
そう誰もが知るあの 著作権団体JASRAC が正にそれだ。
現に作曲者からクレームが出ているレベルで裏では酷い。
ヤクザ紛いの乗り込みで使用料をせしめて作曲者には
ビタ一文も入れないという極悪団体だ。

 実害としてはリメイク作品の作る際に前作の音楽を使うと
中間マージンが発生し、無条件で枷になる環境が出来ている。
スパロボなんて恐らくアレが出来てから地獄だと思うだろう。


●今度は人権侵害法案
 今度はそれどころではない発言の自由が死ぬ第三者機関だ
極論、今回のような野田の態度などを批判しても捕まる事になる。
彼らは市民を守る為に法律は使わずに、自分の利益の為に使う。
権限も条例なしに家宅捜索できるに等しいので警察を超える。


●どうやったら止められる?
 実はこの法案は過去に何度も出ているゾンビ法案である。
欠陥を指摘されても廃案にならず、何度も出てきてる法案だ。
発案は某カルト教 (組織票) の後ろ盾のある公明党です。

 以前は抗議FAXの多さで廃案に出来たのでこれを使おう。
法務省03-3592-7393 へ抗議FAXを多く送って反対しよう。
署名として住所や名前を記入するので同じ人が多数送っても
意味がありません。多くの人が抗議するのが前提条件です。

様式の参照は以下が使えます

●国籍法改正案まとめWIKI 2(様式)
http://www27.atwiki.jp/kokuseki2/pages/16.html

チェック項目
1.日付:○年○月○日
2.宛名:○○様/○○先生へ/○○御中
3.題名:(例)国籍法改正案/問題について意見がある/反対陳述書
4.要旨:廃案にしてください/修正してくださいなどを簡潔に
5.理由:下記参照、結構重要。自分でも勉強しよう
6.意見:下記参照、自由に書いてください。個人的感情もOK。
7.名前:本名推奨。イニシャルでもOK
8.住所:都道府県市町村区程度は書きましょう。全部でも一部でもOK
9.捺印:判子はなるべく押しましょう。なくてもサインでOK


●国籍法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/262.html

●人権擁護法案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
http://www.news-us.jp/article/288075915.html

まぁ、大体は売国奴である公明党のせいです。
民主党は無能ですから今までの規制法案と同じで
勝手に通される危険性が極めて高いです。


政治家がこんな酷い国にするのではないです。

あなたがこんな酷い国にするんですよ。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/771-7a7ae17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。