哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »橋下と維新を支持する人は知って

橋下と維新を支持する人は知って  

 株式会社シティズ(商工ローン)の顧問弁護士で債務者を苦しめて
合わせてテレビで知名度稼いだ悪人ですよ? 調べると凄く黒い。
信じられないなら彼のツイッターを監視して下さい。
メディア向け以外の生の橋下徹が見れますから・・。


 また維新八策を見てもTPP賛成でグローバル化で幻想を見たり
典型的なポピリュリズム(大衆主義)なだけで良さそうに見えるだけ
都構想なんかも堺市みたいな少数派が苦しむだけの欠陥品です。
こんなのが大阪のトップだよ? 府民は自覚があるのだろうか?

 ソフトバンク、マルハンとか反日企業がバックになってるし
過去の経歴からするとアイフルとかクソッタレ金融にも繋がりが
あってもおかしくない。 これを独裁者の種と呼ばずにいられるか?


 独裁者は弱った所に救世主を求めた末路から成り果てるケース多い
輝いて見えるがトップにしたら最後、こんな筈じゃなかったと・・。
そもそも民主党の政権交代で一度味わっているのに学習はないのか?

 今の橋下持ち上げはオコボレ狙うメディアのズル賢さだろう。
報道によるイメージ工作が回っているのでメディアは酷い有様だ。
政治家も在籍中に天下り法人作ったりと一生懸命になってる。


よく見て下さい。野田二号とか要らないでしょ?



<維新新党>党首に橋下氏 大阪に本部
(毎日新聞 - 09月03日 15:45)

大阪維新の会は、次期衆院選に向けて結成を目指す新党の党首に、代表の橋下徹・大阪市長を充てる方針を固めた。新党の党本部は大阪市内に置く方針。自治体首長が国政政党の党首に就くのは極めて異例で、新党が結成されれば、大阪に党本部を置く国政政党は初めてとみられる。


 維新は、新党党首に、自民党の安倍晋三元首相らを検討してきたが、安倍氏は自民党総裁選に出馬する意向を固めており、離党する見通しはない。衆院選に臨むにあたって知名度と発信力のある橋下氏以外にはいないと判断した。新党に参加方針の現職国会議員にも橋下氏の党首就任について今後打診する。


 橋下氏は8月30日の記者会見で、「僕や(維新幹事長の)松井一郎・大阪府知事が(新党を)引っ張るのは問題ない」と述べた。


 橋下氏は次期衆院選への出馬を否定しており、党首就任後も大阪市長職にはとどまる見通し。新党結成後、どのように国政政党を運営していくかは大きな課題で、維新は今後、国会運営に臨むにあたっての組織態勢や連絡調整機能を検討する。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/778-8af63b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop