哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »私がマイ日本を抜けた理由

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私がマイ日本を抜けた理由  

 マイ日本、好意的に解釈するならば愛国者が集って
今の危うい日本に警告を発そう! と言う人たちのSNSだ。
私も過去に賛同し登録だけはしていた集団です。

 違和感がしたのは性教育教材を児童ポルノ呼ばわりする
義家弘介がやたら持ち上げられてた動画を見た時だった。
本人の経歴を見ても褒められる人物ではなかったのに・・。


 後から知ったが愛国、保守詐欺と言うのがあるらしい。
早い話、内からの工作員に対する制裁、自浄が皆無なので
(マイ日本の管理人が放任主義者)変なのが入り込みやすい。
2chやmixiなどでも業者や工作員が居るのを稀に見る。

 フジテレビの韓国偏向放送や在日特権を許さないなど
抗議する内容に明確な指針(先導者)が無い為に統率されない。
それだと何の為にレジスタンスとして組んでるかわからなくなる。
フッと見直してあまりに馬鹿馬鹿しくなり抜けたのが現在だ。

----------------

昨日にハローワークへ行き、紹介状を貰い。
本日、1通の履歴書を送付した。やれやれだぜ・・。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/780-9ccb35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。