哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »リアルしまっちゃうおじさん

リアルしまっちゃうおじさん  

まさかの ぼのぼの君 が規制対象に!
この場合はしまっちゃうお兄さんか? しまわれるんだぁー!

 ツイッターで「しまっちゃうおじさん思い出した」てのを見てから
もうこれにしか思考が回らなくなった残念な俺ですよ。 ひでぶ!
こういうのは大人が守ってあげるしか手が無いんだよねぇ・・。
幸いタクシーのイケメン親父が機転を利かせたのが良かった。


 変態教師、実父、義父など実害加えるのが多いみたいだ。
海外とかだと牧師が信者を襲うとかいう例なんかもあった。
日本でも確かどこぞの僧侶だか猥褻行為してたはず・・。

 ルーマニアの強姦殺人とかサラッとしか流れされていないけど
検死や遺体の状況とか見ると複数人に拷問みたいにされ殺された
酷い事件がある。 治安が比較的良い日本でも油断しないでほしい。



■わいせつ目的で連れ去りか=旅行かばん女児監禁―広島県警
(時事通信社 - 09月05日 22:05)

広島市内で旅行かばんに小学6年の女児(12)が押し込まれたまま、タクシーのトランクに監禁された事件で、逮捕された成城大2年小玉智裕容疑者(20)=東京都世田谷区祖師谷=がタクシーに乗車した際、宿泊していたホテルの近くにある「JR広島駅前の百貨店付近まで」と行き先を告げていたことが5日、分かった。広島県警捜査1課などは、わいせつ目的で女児をホテルに連れ込もうとした可能性もあるとみて調べている。

 小玉容疑者は当初、同課などの調べに対し「刑務所に行きたくてやった」と話していたが、その後「タクシーの中で女児にいたずらしたいとの思いが頭をよぎった」などと供述し始めたという。

 事件は4日午後8時40分ごろ発生。広島市西区の路上で、塾が終わり母親の迎えを待っていた女児にナイフをちらつかせるなどして路地裏に連れ込み、「正座してかばんに入れ」と脅迫。女児を押し込んだままタクシーに乗車したが、約20分後、運転手が女児の声に気付き停車させ、発覚した。女児は両手を粘着テープで縛られ、押し込められたという。 
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/783-6cf57cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop