哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »詐欺フェスト

詐欺フェスト  

 土屋たかゆき氏の抵抗を、09年のあの時に公職選挙法違反した人を、
公費で落としたキャバクラ5を私は一生忘れない。

 細かい見方すれば09年の交代直後の1ヶ月以内で問題多発してました。
国民は「自民におしおき」と自己満足に浸ってる中で裏では地獄図です。
今の野田に限らずに、目立たなかっただけで悪事の多さはマッハだった。
遊び疲れてお小遣い欲しくなったから増税というところ・・。


 問題はあるけど自民1党で叩き直した方が遥かに合理的です。
そもそも売国奴は落とすし、使える保守は野党で残しましょう。
自民の規制スキーもどうやら火病起こしてる公明党臭いですし
憲法改正は一応国民が抵抗できます。


 TPP原文や憲法改正後の改定文見てない奴多過ぎだろ!
自民のHPにあったり和訳した有志が居るから見て確かめろよ。
スクエニがDQXの利用規約弄って封殺行為しようとしてた。


 印を押す前に利用規約はよく読みましょう




■「児童手当を5割増」民主党マニフェスト素案
(読売新聞 - 09月06日 09:17)

 民主党は5日、経済財政・社会調査会を開き、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)の素案が議員に示された。

 児童手当の5割増を打ち出すなど、ばらまき的な政策を含む内容だ。消費税率引き上げに直接言及していないほか、原発・エネルギー政策や環太平洋経済連携協定(TPP)への対応はあいまいな表現にとどめており、党内の対立回避を優先した形だ。

 調査会事務局は、素案を「議論のためのたたき台」と位置づけている。

 「改革続行宣言」と題した素案は、政権交代の成果を継続していくと強調したうえで、「民主党のビジョン」として、多くの国々に共通する課題への解決策を示す「フロンティア国家」を目指すとした。

 重点政策分野には、〈1〉人を大切にする社会〈2〉エネルギー革命〈3〉新しい成長〈4〉国のかたち〈5〉自立した国家――の五つを掲げた。

 具体的政策として目を引くのは、「配偶者控除廃止による児童手当」の拡充を掲げ、児童手当の給付額を5割増にするとした点だ。

 現在の児童手当の支給額は、原則、3歳未満と小学生までの第3子以降は月1万5000円、3歳から小学生までの第1子と第2子、中学生は月1万円だ。

 民主党は2009年衆院選の政権公約で、月2万6000円を支給する「子ども手当」の創設を掲げた。自公政権時代の児童手当を大幅に拡充する内容だったが、財源が確保できなかったため、目標通りに支給できず、名称も児童手当に戻った。にもかかわらず、再び児童手当の増額を打ち出したことを、自民党などは批判している。同党の茂木政調会長は5日の記者会見で、「またばらまきを続けるのか。国民は二度と絵に描いた餅には惑わされない」と指摘した。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/785-df0fccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop