哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »少し調べたけどロクな事が無い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し調べたけどロクな事が無い  

 指定暴力団のパーティーに行って歌ったり、女房がS学会員だった。
経歴見てもムネオと仲が良いだけで政治家向きではないのは明らかです。
確かに問題法案に賛成してる売国奴とか害悪よりはマシかもしれんけど・・。

 橋下もそうなんだけど趣味で政界狙うの止めてくれ迷惑だ。
タレントやらの知名度だけ武器にマスコットなのが多過ぎる。

 既存議員が議席確保の為に支持率あるのに群がるのが醜い
自民も組織票欲しさに公明党に付いたし、最近では維新橋下へが露骨
日本国民は誠心誠意が見たいだけで、それは望んでない。


 でもマスゴミが全てを歪めちゃうんだろうな・・。



■松山千春氏「総選挙となったら必ず私も出ます」
(読売新聞 - 09月08日 21:32)

歌手の松山千春氏は8日、北海道北見市内で開かれた新党大地・真民主の衆院議員の会合に出席し、「次に解散、総選挙となったら、必ず私も出ますから」と述べ、次期衆院選で同党から出馬する考えを明らかにした。

 松山氏は同党の鈴木宗男代表の知人。鈴木氏は会合後、記者団に対し「松山さんにお願いして、何とか出てもらいたいと思っていた。(突然の出馬表明で)驚いたが、大変ありがたい。選挙区は松山さんの判断に従う」と話した。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/788-4c63aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

