哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »過去の失敗を加味するのならば

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去の失敗を加味するのならば  

09年の失敗を悔やむなら、逆にこのブームに乗って維新に潜り込む。
更に政党として立ち上がった時に内部から同志を集って食い破る。

 今の民主とか見てると、あの時に本当に民主を止めたいと思うなら
あえて民主で立候補して消費増税とか来るべき時に造反が正解に思う。
でも露骨だと松下忠洋氏みたいに友愛されちゃうかな?


 維新八策に100%賛成しろ! て独裁したいですぅ~て言えよ。
何か突っ込み食らったら「まだ未完」とかで苦しい言い訳して逃げる。
2012年7月5日、修正案の内容が判明した。修正案では

地域政党を認める法体制
公務員の身分保障の廃止
公立学校教員の非公務員化
生活保護の受給期間を区切る有期制の導入、現物支給中心へのシフト
先進国をリードする脱原発依存体制の構築
憲法9条を変えるか否かの国民投票の実施

 公務員辺りに真っ赤になってるのが残念な内容だ。
これをドヤ顔で本当に出来ると思ってるのがハシゲなのだ。


 党内の傾向としてもゲームで負けたからリセットする子供みたい
何故負けた(どこが悪い)かと反省する態度がない時点で疑う。
維新八策は完全無敵のマニュフェストと信じ込んでるのか?


うぬぼれ とは「自分に惚れる」と書いて自惚れと呼ぶ



■衆院選候補の公募開始=今回は政治塾生ら対象―維新の会
(時事通信社 - 09月13日 19:05)

地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)は13日、近く結成する国政政党「日本維新の会」が次期衆院選に擁立する候補者の公募を始めた。今回は、対象を維新政治塾の塾生(約900人)や政治・行政の経験者に限定。大阪維新のホームページ上に応募資格などを発表した。

 応募は綱領となる基本政策集「維新八策」に「100%賛成する」ことが条件。選考資料にしないとした上で、アンケートで統治機構、教育委員会、社会保障、憲法改正など計六つのテーマに対する考え方を尋ねている。申し込みは郵送などで受け付け、締め切りは28日(消印有効)。書類審査の後、面接を行う。 
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/794-4a67b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

