哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »オレカバトル第二章先行レポ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレカバトル第二章先行レポ  

★オレカバトル第二章

 またコロコロ付属のカードでアンロックですよ・・。
個人的にはこの形式は激しく止めて欲しいと思います。
解禁するのはオレ!!とか寒いからマジで
まだ発売前なので俺の所では勿論解禁してません。


●ボスレア緩和?
 どうやら新マップの鬼岩島で序章のボスが出現するらしく
更にレアドロップ率も高いらしい。 どの程度かしらんけどw
個人的にはリヴェエールの魔王のオーブやムシュフシュの
蛇竜のキバがまだだから嬉しいけど・・複雑だ。


●個人的には・・。
 合体素材に使うようなボスレアは勘弁して欲しいが
能力にも入手にも関係しない絵柄変えのアイテム程度なら
既存のままでも良かったと思う。

 オレカは絵柄でしか勝負できないんだからいい加減
イラスト変えの白リヴェとかちゃんと直して欲しいんだけどな
白いエフェクトが顔にかかって真っ白になってるんだよ・・。
イラストはイイのに印刷したら最悪な状態になる。


●情報公開?
 まぁ、鬼岩島に限らず26日にコロコロの別冊扱いだかで
攻略本を出すらしい。 一応、どんなものかは買うつもり。
wikiの情報とかレベルだったら流石に笑っちゃうけどな・・。

 コロコロ10月号のページ見てる分にはwikiで出てるような
当たり前の情報だったけど・・・流石に突っ込みたくなったぜ
オレカはブラインドが多いだけで割と底が浅いからね。

 今回のコロコロ10月号や攻略本を見てチミっ子は
せかせかと頑張るのか~胸が熱くなるなw


●廃人向け
 ブルゴンのスロット粘ってやっと★1に「★→★★」を4つ
でも考え直すとコレをブルードラゴンにしても微妙だ・・。

 廃人どもはマハデーヴァやドラキュラみたいなガチモンを
フルスロットルしてオレTUEEEしてんだろうな~ひでぇ
手持ち見たら、まともそうなのがダンテさんだけとかw


●微妙な変更点
 死神グリムの即死ミスがダメージでなくスカ表記に
他にも色々と変わっている所が少しあるみたいだ。
また他人のモンスターである仮モンでは行動不能になる場合がある。
混乱の仕様も微妙に変わってる。 体感では毒に対する免疫なども調整か?
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/802-682a6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

