哀と憂鬱だけが友達 ホーム » アニメ »三銃士

三銃士  

 オレカバトルのダルタを見てからアニメ三銃士を
レンタルでDVD見てるけど反則的に面白いです。
小説の三銃士+モンキーパンチの組み合わせとか
そりゃ、最近のアニメなんて目じゃないわなw

 それにしてもアニメ三銃士で画像検索をしたら
ダルタニャン&ポルトスのホモホモしい画像が!
┌(┌^o^)┐ホモォ…コンナ ジュヨウガ アッタトハ....
別ではアラミスさんの人気が異常だし何これ?


●魅力的なキャラ
 アニメ三銃士見てると何故か雰囲気が
ドラゴンクエスト・アベル物語を思い出す。 
アベルとダルタニャンの姿がダブるんだよね。

 オレカバトルもダルタニャンだけじゃなくて
アトス、アラミス、ポトスも作ればイイのに・・。
個人的にリーダーのアトスが好きです。
ヒゲ親父最高だぜ!

 アニメ見てるとミレディーのしつこさを見て
かなりビビるw お前何度戦うんだよww
キャラ、設定は原作と微妙に違うらしいけど

 最近のアニメやゲームで友情と言葉で
出されてる物よりも凄く友情を感じますわ。
「ひとりはみんなのために!」
「みんなはひとりのために!」


●リアル銃士
 本当の銃士はガチでマスケット銃を持ってたとか
まどか★マギカのマミさんが使ってたアレです。
ただし、ティロ・フィナーレ!とか言わんけどなw
昔の銃は勝手が悪くてレイピア主体ぽけどね。


●オレカバトルでは・・。
 ダルタのEX技なんかにそのまま反映され
生存してる仲間と共にトリプルアタックとかだ。
モデルと同じでレイピア主体で戦う。

 ちなみに魔銃士ダルタになると真逆になる。
今度は逆に「オレはオレのために戦う!」
そして、拳銃やら銃器を主体に戦う。
ダルタンになるとEXがガトリングガンに・・。
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tag: 日記  レビュー  アニメ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/804-de66e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop