哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »さ~て、今日のジミンガーは?

さ~て、今日のジミンガーは?  

 「どうも、マスオです。びゃあ ゙あうまい ゙ぃぃい ゙い ゙ぃ」
11月の財源足らねーぞとは本当の話です。 民主はマジで困ってます。
もう計画停電や財源不足とか実際に起こって痛い目遭えばいいと思う。


 個人的に自民は消費税の時にも上手くやってほしかったけどな
やはりガッキーみたいなポンコツがトップでは役不足だったのだろう。
後、必死にジミンガーしてる人ほどカッコワルイのが見てて痛い。

 自民党政権時代もこんな酷い事したじゃないか!とか言うけど
鳩山、小沢にしろ元自民党で荒らしてた面子が今は民主とかだが?
そこまでしてジミンガーしたいなら売国奴の議員単体を批判するべき
自民政権だからと野党やら売国奴の影響がなかったとか思ってるの?


 結局、この記事の人質呼ばわりも偏向報道の一種で責任を
野党に押し付けてるだけの物です。 野党時代から変わってない。
マスコミが細工しても既に誤魔化しきれないほど酷いのは凄い。
足りないなら足りないでお得意の事業仕分け()で減らせば?

 日本の首相は寿命が1年て・・本当なら民主はもっと短命だろ
自民の際も血税でネガティブキャンペーン張らせて落とした癖に
ねじれ国会なんて単語出した時点でお前らの負けだよ。



■自民は特例公債を「人質」=野田首相
(時事通信社 - 09月17日 21:05)

野田佳彦首相は17日、NHKの番組収録で、自民党が特例公債法案成立と引き換えに衆院解散・総選挙を求めていることに関し、「毎年、特例公債法案を人質に、内閣総辞職か解散を問われることを繰り返していたら、日本の首相は全部寿命が1年だ」と批判した。

 その上で首相は、代表再選後に呼び掛けている自民党新総裁との党首会談で「ねじれ国会のルールをどう考えるかという腹を割った議論をしたい」と述べた。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/805-4c33c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop