哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »日本を終らせる悪法の1つ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本を終らせる悪法の1つ  

 この人権保護法案、第三者機関の設置は自民時代から続くゾンビ法案
三権分立を超える独立行政法人の設置で言論弾圧の足掛かり法案だ。
知らない人は調べてみると良い。 このままでは中国、韓国化する。



 それにしても野豚の汚さには呆れる。 身内での決め事ですら
反対派の意見を聞かない所か居ない間に勝手に決める暴挙があるとは
やはり、民主党になってから既に民主主義自体が危うくなっている。

 民主党政権になってから細かく見れば交代後の1ヶ月程度で問題あり
そもそも09年の衆議院選で公職選挙法違反の議員が当選してドヤ顔。
公費でキャバクラへ連れて行ったキャバクラ5の有志も忘れない(呆)


 国民は沖縄の基地、宮崎の口蹄疫、東北沖大地震+原発やら
消費税の増税でキレているのが大半だが裏の実情はもっと酷い。
そして、この人権保護法案もその中の1つだ。

 震源地は公明党&S0UKA学会のキチガイ宗教法人が元だ。
あそこは組織表があるので死ぬに死なないゾンビ党である。
これは政治無関心の人間が多くなった弊害でもあると思う。
結果、こういう腐った党が相対的に強くなってしまう。
(信者は雨が振ろうが槍が降ろうが公明党へ入れる)


 そこへオツムの弱い民主が最悪コンボを起こしてる構図です。
悪法の成立数では既に過去とは比べ物にはならないでしょう。




 イマイチ、危機感が沸かない人は音楽団体を思い出して下さい。
昔に出来た天下り社団法人のJASRACです。 これは音楽の著作権。
店内で音楽流してたらヤクザの如く押し入り使用料を要求する。
生演奏しても要求する。 製作者が良いと言っても要求する。
更にはその中間マージンは製作者へは渡らないで消える。

 既に実害でリメイク作品などでBGMが自由に使えないとか
テレビ番組でもアニメのBGMがよく耳にする様になってきた。
未だにCDに固執し、海外の様に新しい切り口で販売出来ずに
中間マージンを貪る亡者が多いからこうなった。

 結局、元気なのはステマのK-POP()とヲタ釣りのAKB()ぐらい。
AKBも労基で訴えられた噂や悪徳商法で純粋な人気とは少し違う。
彷徨える需要が初音ミクみたいなボーカロイドとなったと思う。
日本の音楽は既に死んだのだ。

腹いせに音楽業界のダウンロード刑罰化が10月から施行される。
これも問題を議論されずに、おかしいぐらい早く通ってしまった。



 今、死んだのは音楽程度なのだが、これが通れば今度は
日本人の自由、表現、言論が死ぬ事になるだろう。
現に韓国の規制などを見ると死んでる状態だ。

 昔は亀井さんが止めたらしいが今回は居ないとか・・。
危ないと思った人は検索して抗議FAXや電話で戦ってください。
またこの危険性を拡散するだけでも十分です。



■人権委設置法案の次期国会提出、異例の閣議決定
(読売新聞 - 09月19日 21:34)

政府は19日、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権委員会」設置関連法案について、「次期国会の提出を前提として法案の内容を確認する」とした閣議決定を行った。


 法案提出の際に改めて閣議決定する。法案提出に関し閣議決定を2度行うのは異例だ。


 政府は秋の臨時国会に法案を提出したい考えだ。だが、野党に加え、民主党内にも「人権の定義があいまいだ」などの反対意見が根強く、法案成立の見通しは立っていない。


 藤村官房長官は19日の記者会見で、「政府として積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。政府内の調整が終わったこの時期に、次期国会に提出することを前提として閣議決定した」と説明した。関係者によると、民主党内の人権擁護推進派から早期の法案提出を確実にする閣議決定を求める声があった一方で、法案に反対していた松原国家公安委員長が海外出張中で閣議を欠席したため、異例の対応になったという。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/808-274fe75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

