哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » その他キッズゲーム »不毛な連コイン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不毛な連コイン  

●オレカバトル
 風の噂ではサルベージが作れたと流れている。
イムホテプ+ベージらしいけど普通じゃ出来ない。
アイテムか何か二次的な要因が要るらしい。

 それにしてもコマンド選定とレアドロップだけは
流石に疲れたし、金も湯水の如く減っていく・・。
ジャンヌ進化の解禁とかまで待つかね?
26日だかに攻略本も出るらしいし
何かしら解禁しそうにも思う。

 コマンド飛ばしても暗黒竜を★4にするのに
1,000円近くか・・スライム使っても遠いなぁ・・。

・追記
 どうやら現状のサルベージ作成はバグ持ちらしいので
作らないで待った方が吉だと思われます。

異常なカードが出来て修正後に使えなくなる可能性アリ




●ドラゴンボールヒーローズ
 皆難しそうにしてたギャラクシーミッションを
本日クリアしてきました。 難易度極端過ぎ

 ベジータベビーのチート火力の超ボスと
EXに出てくるゴジータSSJ3がそれなんだが
共にアバター超ユニで粉砕した。

 3ターンキルだったから良かったんだろうが
長引いたら勝てないスパーキングで理不尽を
思いっきり食らったんだろうなぁ~と感じた。

 ゴジータSSJ3に関してはHP3万超えてて
普通の超ユニットで勝てない様にしてる辺り
悪意が凄く見えて困ったw

 育てたアバ太君SSJ2の放つ超ユニは
そこいらの付属品の超ユニとは格が違う。
ちなみに現在の状態で3万超えます。

 今の所、純粋ブウとかが勝てないね。
あの連続行動+エナジーブレイクが
超ユニ殺し過ぎて防御しきれない・・。




●ジャイロゼッター
 1クレだけ入れて例の練習コースを走った。
レースコースのO型トラックなのだけど作りが酷い
エネルギー置きまくりで何をしろと?w

 お前、マリカーですら初心者コースは有名な
8の字とか捻りを効かせてると言うのに・・。

 オートドライブモードとか言うの実装して
カウンターや加速減速をオートにする
モードを追加したりするとか

 格ゲーの練習モードみたいにハンドルの
適切な切り具合を指導したりするとかすべき
デモで公式にあるムービー流せよ。

 カウンターならマリカーでも無意識の内に
使ってるのに・・カーブの時に外に振るアレだ。

 相変わらず車カードだらけで誰が欲しがる?
もっとロボカード増やせと言ってるのに反省無し
更に合体に必要なのをUPで出すとか鬼かw

 アニメが始まればとか言われてるけど
その前に撤去型に超速変形しそうだぜ!
バトルロードの横暴はドラクエだから通じた
商売だったんだなぁ~とつくづく思った。
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/811-38b6047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

