哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »安部氏勝利で日本まだワンチャンあるで!

安部氏勝利で日本まだワンチャンあるで!  

 安部さん叩く人は石破だったら良かったんですかね?
二コ動で上がってる動画見たけど、保守の皮被った屑でしかない。
物の言い方などからして悪い意味で橋下だったから終ってる。


 これが自民のTOPになるなら安部さんの方が絶対に良い。
石破は外国人賛成権には反対してるけど帰化を軽く見たりしてる。
人権保護法案にも見直しが~と言って廃案とまで言ってない。
何より野豚と同じで見ててイラつく(超個人的主観)


 橋下の時もそうだったけど、政策とかを見るのは勿論だが
人間性見るのが一番だと思ったね。 ブレーキ効かない屑は不要。

 安部さんグレーゾーン金利叩き潰したとか噂を聞いたぜ
そのグレーゾーン金利で債務者いじめて商工ローンと組んで
俺TUEEEしてたのは橋下らしいです。 昔の話だけどね。


 野豚が再選した民主よりも、やはり自民は機能してると思った。
政党で見るなら自民しかないな・・維新とか要りませんですし()
次点で公明党メタに犬猿の共産党を使うぐらいが本当の需要だ。

 何か知らんけど選挙前.comが消されてるんだが?
誰だよ貴重なサイト潰した屑野郎は!!



■安倍氏、自民新総裁に…決選投票で石破氏を逆転
(読売新聞 - 09月26日 14:16)

自民党は26日、総裁選の投開票を行い、新総裁に安倍晋三元首相(58)(町村派)を選出した。

 安倍氏は1回目の投票で2位につけ、1位となった石破茂前政調会長(55)(無派閥)を決選投票で逆転し、勝利した。任期は15年9月末までの3年間。安倍氏は9月中に党役員人事を決める方針だ。安倍氏は、党員投票で過半数を獲得した石破氏を重要ポストで処遇する方針だ。

 総裁選が決選投票にもつれ込んだのは40年ぶり。決選投票での逆転勝利は、石橋湛山氏が岸信介氏を破った1956年以来、56年ぶりとなる


 自民党は、安倍新総裁のもとで、2009年に野党に転落して以来の政権復帰を目指し、次期衆院選に臨む。安倍氏は、谷垣禎一前総裁が進めた民主、自民、公明3党の協調路線に否定的で、野田政権への対決姿勢を強める構えだ。安倍氏の総裁就任で、野田首相の政権運営は厳しさを増すとの見方も出ている。

 安倍氏は、総裁選の投開票後、党本部で記者会見し、野田政権への対応について、「野田首相は『近いうち』の衆院解散を(谷垣禎一前総裁に)約束した。それを果たしてもらうべく、全力を尽くす」と述べ、早期解散を求めていく考えを強調した。党役員人事に関しては、「石破氏が党員票の過半数を取った。重く受け止めなければならない。協力していくことが求められている」と語り、石破氏を党三役などの重要ポストに充てる考えを示唆した。

 総裁選の1回目の投票では、石破氏が199票でトップ、安倍氏が141票で続いた。5人の候補者のいずれも過半数を獲得できず、上位2人が国会議員投票だけで争われる決選投票に進み、安倍氏が108票、石破氏が89票だった。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/817-fc93a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop